ネコ好きはこんなアイテムから逃げられない?

投稿日 2024/08/01

ネコ好きはこんなアイテムから逃げられない?

音質がどうたらとか、どうでもいいんだよ
そんな声が聞こえてきそうですな
HP-C28BT Bluetooth対応 完全ワイヤレスイヤホン NEKO 猫イヤホン HP-C28BTK/HP-C28BTW/HP-C28BTN - radius|ラディウス株式会社 オーディオ・デジタル音響機器・Lightning製品メーカー
小さく丸くなって眠る猫をモチーフにした完全ワイヤレスイヤホン。 使っていない時間もそばに置いておきたくなるようなかわいさです。 お気に入りの寝床から少しあふれるようなもっちりフォルムを存分にかわいがってくださいね。
https://www.radius.co.jp/products/hp-c28bt/
こうゆうの好きな人、いっぱいいますからね
僕も正直欲しいですもん

でもまあ、衝動的に買っても使わないことが多いんですよね
だからちょっとガマンします


TOP