【Bluesky】ユーザー数が1000万人を突破!

投稿日 2024/09/17

Bluesky

つい最近も動画が投稿出来るようになるなど、コツコツと進化を遂げているSNS「Bluesky」

ブラジルの騒動が影響したのか、ユーザー数が一気に爆増して1000万人を超えました

それを記念して自分が何番目にBlueskyのユーザーになったのかを見ることができます
そして、それをポストすることも
おもしろいですねえ

僕は、ちょうど一年くらい前に招待コードを貰ってBlueskyを始めました
ユーザー数が100万人超える少し前だったんですね

Bluesky のユーザー数は現在 1,000 万人を超えており、私は #941,904 番目でした。 ほぼ1年前から始めて、こんなんでした。 #最初の100万人 🎉

[image or embed]

— みやこじ♨ (@miyacozi.com) 2024年9月17日 12:59


TOP