「ドコモSIM、一部製造不良」自分も対象だった件

投稿日 2024/10/09

SIM

ドコモから発表されたSIMカードの一部製造製造不良ですが、確認したら自分も対象のようでした
宝くじは当たらないのに、こうゆうのはホントよく当たるなあ
一部ドコモSIMの製造不良、MVNO各社も交換対応を順次開始
thumbnail
 NTTドコモの一部SIMカードで製造不良があった件で、ドコモ回線を使用しているMVNO事業者も、対象のSIMカードを交換するなど、対応を進めている。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1629790.html
僕の場合は日本通信のSIMになりますが、使い始めた時期が今回発表された問題のある時期に微妙にかすっていたんで確認したら該当していました

「ドコモSIM、一部製造不良」自分も対象だった件

該当していたからといって症状が必ず出るわけではないようですが、将来的には出る可能性があるらしい
この辺の言い回し方が何とも曖昧で、言い方がいやらしい感じですね

まあ交換対象になっていたら、無償で交換してくれるようなので大人しく待ちますわ


TOP